忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

報告と予告

2日ほど前にこっそりサイトのページを全取っ替えしました。(追記:すいません、正確には一部残して全取っ替えです。)
以前のキャッシュが残ってると、表示が一瞬おかしくなる程度ですね。まったく変わり映えなし。
強いて言えば、携帯から見ると、サイドメニューが下になったので、ページを表示したときに本文から見ることができるくらいですね。(携帯から見る人なんていないでしょうけど)
あと、忌まわしきIE6(笑)では、画面サイズによってはサイドメニューがたぶん下に落っこちます。これはどうしようもないですが。
他のブラウザならたぶん大丈夫だと思ってるんですが…そんなに甘くはないか?

今一話一絵の構図を考えてるんですが、DVDを見返してみると、23話は内容が盛りだくさんなんで、1シーンだけ選ぶことができません。
ミレディーさんが入ることは確実ですが、あと2人追加することになりそうです。
そいでもっておそらくまた寄せ書き風です。

拍手[0回]

PR