忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

小更新しました☆

1つ目。
タイムリーに、みんみんさんからツッコミ投稿いただきましたので、早速追加いたしました~!
ツッコミ倶楽部
みんみんさん、どうもありがとうございます♪
鋭い視点ですね。確かにだんだんリシュリューさんの意図がわからなくなってきました。だってアラミス殺しちゃったら逆に証拠がなくなっちゃいますよね?
…なんだか私もこんがらがってきました。(アホ)

2つ目。
昨日宣言しました地名ページは4巻の最後まで進みました~。
以前に進めていた分3時間くらい+今日は5時間くらいやったかな?自分としてはまあまあの出来ですわ。
まだ完成してませんので、例の如く履歴には残しません。
残すは5巻のみ。またヒマを見つけてやりまーす。

拍手[0回]

PR