忍者ブログ
EDの風車

ダルマ式モノローグ~アニャン氏とエトセトラ別館~ダルマ式モノローグ(アニャエトラ別館)

略してダルモノ。三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

お遊び→ ダルタニャンbot アニ三キャラソート マスケティアキャラソート

小更新です!

地名ページのダルタニャン&ボナシュー夫人の辿った経路(ちょっと下の方です)に、Romiさんからの「プティ・ゾーギュスタン河岸」にまつわる情報をアップしました。
政治のことはリシュリューに聞け!地名のことならRomiさんに聞け!(いい格言だ。笑)
いつも頼りっきりです。ありがとうございます~。

ツッコミ倶楽部にツッコミ2件(+3件)追加しました。
吹雪女さんも、いつもありがとうございます!
それにしても49話はこういう作画ミスと言うんでしょうか、多いですよね。ツッコミがいがありますね~。
しかも意識して、改めてその部分を見ると笑えます。

拍手[0回]

PR

立派な格言ありがと~

こちらこそ~。
たいした情報でないのに、こんな立派な格言、それも猊下と並び称していただけて恐縮しております。地名のUP、頑張ってくださいね~。

COASAさん、たまにはダルとツーショットの猊下イラストなんていかがでしょう。さりげな~くイラリク。

フォトショを買おうと思ってた資金が、芝刈り機にまわってしまいました(泣)。
  • from Romi :
  • 2005/05/13 (22:59) :
  • Edit :
  • Res

お疲れさまです!

お庭の手入れ、頑張ってらっしゃるみたいですね♪
またお花を見にお伺いしたいです。

あの格言は、アニ三で陛下が鉄仮面に間違われて捕われている時に、アトスに言った「そういうことはリシュリューに聞け!」が元になっております。(バレバレですね)
いやもう、三銃士にまつわる土地のことならRomiさんに聞けば間違いはないですもん。
これからもお世話になります~。(図々しい…)

ダルとツーショットの猊下イラストですね。承りました~。
原作ダルのリクエストもいただき中ですので、原作の2人ということで、地名が終わったら取り掛からせていただきます♪(いつのことやら)
  • from コアサ :
  • 2005/05/14 (17:37) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

<< 2017/12 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月別アーカイブ

過去の記事へ

最新コメント

ブログ内検索

ブックマーク

<COASAの三銃士サイト>
・アニャン氏とエトセトラ
・リンク集

プロフィール

COASA[コアサ](41)♀
詳しくは自己紹介へどうぞ

Web拍手
よかったらポチっとお願いします。

一話一絵

Twitter

バーコード

Copyright ©  -- ダルマ式モノローグ(アニャエトラ別館) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Arrange by COASA / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]