忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小更新・ツッコミ倶楽部

ツッコミ倶楽部にまたまたツッコミ1件追加しました。
悠宇さんありがとうございます~。
以前悠宇さんからいただいたツッコミに通ずるところがあったので、前回のものと並べてみました。
上のリンクから飛んでもらえば、ちょうど追加したところに行けると思うんですが。
要は 見た目←→身長体重 でもあり、
   BWH←→身長体重 でもあるっていうことですね。
ところで私、アラミス以外の女性キャラ(コンスタンスとかミレディーさん?)のスリーサイズを知らないんですよね…。
どなたかお分かりの方、いらっしゃいましたら教えてくださ~い。

拍手[0回]

PR