忍者ブログ
EDの風車

ダルマ式モノローグ~アニャン氏とエトセトラ別館~ダルマ式モノローグ(アニャエトラ別館)

略してダルモノ。三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

お遊び→ ダルタニャンbot アニ三キャラソート マスケティアキャラソート

小更新・換算表に追加

最近、角川三銃士を順調に読み進めていて、今日上巻を読み終えました。(拍手)
で、ダルタニャンがバッキンガム公からもらった立派な馬(上等な馬具付き)を三銃士に与えたものの、馬具を残して全員が馬を手放してしまうという話があるわけですが、ここって、お金の換算が命!のエピソードなわけじゃないですか。なのに、換算ページに取り上げられていなかったんで(他人事のように)、追加してみました。
追加した部分は「アニャン式算術」の中の、馬を売った値段、っていうのと、パリへ戻る時の所持金、っていうのです。
ホント、なんでここが抜けてたのか不思議でしょうがないわ~。
あと、角川三銃士を読んでみて思ったことがいくつかあるんですが、それはまた後日ということで。たいした感想じゃないんですけどね、私ごときが思いつくことですから。(笑)

ちなみに、このブログには、サイト関係で「小更新」と「更新裏話」のカテゴリがあったんですが、やっぱり「サイトの話」カテゴリに統一しました。
実はこの二つの境目にいつも悩まされてたんですよ~。(皆さんにとっちゃどうでもいいことでしょうけどね。笑)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

<< 2017/12 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月別アーカイブ

過去の記事へ

最新コメント

ブログ内検索

ブックマーク

<COASAの三銃士サイト>
・アニャン氏とエトセトラ
・リンク集

プロフィール

COASA[コアサ](41)♀
詳しくは自己紹介へどうぞ

Web拍手
よかったらポチっとお願いします。

一話一絵

Twitter

バーコード

Copyright ©  -- ダルマ式モノローグ(アニャエトラ別館) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Arrange by COASA / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]