忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小更新

まずは一つ目。
ツッコミ倶楽部に久しぶりのツッコミ投稿がありました。しかも2つ。
吹雪女さん、ありがとうございます♪
それにしても16話の作画ミスは目立ちますね。
(11/3追記)
あの後吹雪女さんから、テロップ等の誤植のツッコミをいただきました。「作画ミスツッコミ」カテゴリーに2件追加しています。
また、昨日の16話のツッコミに補足を追加しました。
吹雪女さん、ありがとうございます。
あと、ツッコミフォームに不具合があったようですので、直しました。ご指摘ありがとうございました。
設定間違えたまま、半年くらい放置してました。しかもその前もおかしな状態で半年くらい放置してたような…。どうもすみません。

もう一つは例のごとく人物辞典。
ようやく50音順ページの内容注入が終わりました。
あとは主要人物の詳細ページです。

ちょっと思ったんですが、各キャラの名言とか名シーンを募集して、人物辞典に盛り込むってのはどうでしょう?
今みたいに独りよがりな辞典よりはヨイかなーと…。(でも弱気)
(こっちも追記)
人物辞典、サイトの方にテキストを移植し終えたので、@wikiのほうの人物辞典は削除しました。さくっと。

拍手[0回]

PR