忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

年賀絵のこと

年賀状作成と同時に、サイト用の年賀絵を作ってました。
今回は、毎年恒例の干支&アニ三キャラという構図から離れて、私にしてはちょっと挑戦してみました。(いや、アニ三キャラはもちろん入ってますよ。4人ほど。)
昨日の午後から作り始めて、今日の明け方に一段落。仮眠を取って先ほど完成。(時間かけすぎ)
今までとは一味違った年賀絵をお楽しみください。

…わかる人にしかわからないネタかもしれませんが…。(ビクビク)

アニャエトラギャラリーにて、年が明けると同時に公開予定です。(←投稿予約の設定をしておいた)
サイトでの告知は、たぶん1月2日か3日以降になると思います。
というわけで、こちらをご覧下さってる方に、一足早くお届けってことで。
ていうか、今日クリスマスでしたよね。
どうも私の中ではクリスマスはすっ飛ばされる運命みたいです。
昨日はチキン食べましたけど。

拍手[0回]

PR