忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

怒涛のアップ

今回、一気に更新させていただきました。
まずは、イラストから。
一話一絵の18話×1枚、19話×2枚、をアップしました。
詳しくは別記事へ。

それと、5周年記念絵。
一気に片づけちゃいました。
イラスト→アニャエトラギャラリー→記念絵へどうぞ。

そして、リンクに1件、(こっそり)三銃士サイト様を追加しました。
本当はもっと早くご紹介したかったんですが。
今回、一話一絵と記念絵で人物15人(+1羽)描きました。
つ、疲れた~。(笑)
というわけで、今回、一話一絵の3枚はすべて鉛筆画です。ペン入れする余裕がなくてすいません。
それにしても、色塗りが絶望的ですね。(笑←笑うところじゃないダロ)
いやあ、線を描くより色を塗る方が時間がかかってるんです、これでも。
効果でごまかそうとするから、余計にきちゃなくなるんですよね。
毎度のことながら色塗ってくれる方募集中~。(むしろ線から描いてもらった方が…)

昨日は朝から晩まで14時間、食事を取るのも忘れて(ダンナの存在も忘れて)没頭してました。(またかよ)
でもついに仕上げられないまま、夜10時頃ダウン。(おそらく画面酔い)
一晩雑魚寝したらすっきりしたので、今朝ハピラキ(ビックリマン)を見ながらラストスパートかけました。
すいません、せっかちで。

それでも一話一絵は、丸一日頑張ればアップまで漕ぎ付けられるからいいんですよね。
サイト改装とか人物辞典は、丸一日やっても終わらないのがわかってるんで、なかなか取り掛かれないし、ちょっと間を空けると前回まで何をやってたか忘れるし。
明日からダンナが5日間出張なので、時間が取れそうです。この5日間が勝負。(笑)
仕事、休み入れれば良かった。そしたら一気に進められたのに~。

拍手[0回]

PR