忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

抱負っぽいこと

1.年賀メール
…を今回初めて送ってみたんですが、HPの管理人さん宛のメールに絵をくっつけるのって、なんだかお宅に絵を飾ってくれと押し付けてるみたいですね。全然そんなつもりはなかったんですけど。でもやっぱり私だってもらった絵は全て飾りたいと思いますし。
もっと絵が上手ならそんなに気にならないのでしょうけど、あのレベルじゃあねえ。
そんなことを思いましたので、来年からは絵は添えないかも。
しかしおそらく来年の正月はダンナの実家に居そうだから、メール自体を送らないと思われます。すいません、ホント気まぐれで。
自分のHPにはアップすると思いますけどね、アニャ年賀絵。

2.ハンドルネーム
ふと思ったんですが、「COASA」って打ちにくくないですか?しかも初めて見た方はきっと読みにくいと思うし。(イイトコなし)
そんなわけで、今更ですがローマ字の「COASA」とカタカナの「コアサ」併用で行こうかなと。
皆さんも打ちやすいほうでどうぞ。
あ、この際ですからひらがなでも漢字でも構いませんよ。漢字なら「小麻」になると思います。…なんかこれいいですね。(自画自賛)
管理人紹介ページも後で直しておきます。

拍手[0回]

PR