忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改装予定表

一応、水面下ではこんな活動してますよ、ってのをアピールしておきます。(笑)

サイト改装、残るは緑のページのみとなりました。
まあ、ここが一番の難関なんですけどね。(^_^;)

改装って、手間掛けた割には、出来上がったところで新しい情報はないし、メリットなんて微々たるもんですが、自己満足という部分においてはかなり満たされる予定です。
こういうメンドクサさは結構好きなんですね。(清書マニアとでも言いましょうか)

予定はこんなふうになってます。
 1.ダイジェスト(ついでに加筆修正) ←済
 2.章題くらべ ←やってる最中
 3.年表、時系列、ブルッセル(この辺は一気に)
 4.系図(コレを機に書き直す予定)
 5.換算表(ポンド関連を追加します)
ここまでは8月中を目指します。遅くても9月には…。

ここからが大詰め。いよいよ当初の目的である人物辞典&地名に(ようやく)とりかかります。
人物辞典は、仏語表記を入れつつ。
地名の方は、Googleマップを作成しつつ。
第一部からこれまた順番にやっつけていきます。
今度こそ年内目指します。もう障害はない…ハズ。

これが終われば、更新だけを考えていけばいいので、かなり肩の荷が降りそう。
と、一体何年言い続けていることだろう。(笑)

そうそう、一話一絵のリクエスト受付が、明日の夜までになってますんで、よろしくお願いします~!
しばらくは改装に力を入れたいんで、一話一絵のペースは落とすかもです。(もとは、改装中の更新ナシをごまかすために始めたのに、これまた本末転倒っぽい感じで…汗)

拍手[0回]

PR