忍者ブログ
EDの風車

ダルマ式モノローグ~アニャン氏とエトセトラ別館~ダルマ式モノローグ(アニャエトラ別館)

略してダルモノ。三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

お遊び→ ダルタニャンbot アニ三キャラソート マスケティアキャラソート

早めの告知

一話一絵の18、19話のリクエストは、今週水曜日の夜までの受付となりますんで、よろしくお願いします~。
あと、サイト名を変更されたサイト様がありましたので、リンクページを変更しました。

近況。
現在銀魂アニメにハマりつつあります。ってまたアニメかい。
こないだ偶然見たら超ツボでした。(ホント見境のない人だこと)
ダンナが唯一買い集めてるこち亀(マンガ)にもこないだ登場してたし。原作も読みたいかも。
スターザンSにも相変わらずハマリ中。(でも進展はナッシング)
あと、KANが7月のapバンクフェス(inつま恋)に満を持して出演するらしいので、今更チケット取りに奔走中。今度こそ行かねば!!

拍手[0回]

PR

無題

COASAさん,こんばんは。
「銀魂」のことが,ああ,「銀魂」が話題になってたのでのっかってみました。

アニメはまだ2,3回しか見たことないんですが,原作は発売日に買っている女ですよ。ぬるい感じが私は好きなんですが,今度お会いしたら,銀魂トークできそうですね。

悲運のエトワールですが,もっともっと読みたいですよね~。エトワールダルタニャンは,ツボっていうか私の秘孔をがんがん突いてきてたのに。このまま会えなくなっちゃうのは惜しいですね。
  • from いちか :
  • 2007/06/19 (02:07) :
  • Edit :
  • Res

銀魂

いちかさんお久しぶりです~。
銀魂、今更感がアリアリですが、私もハマらせていただきました。
いやー、もっと早く知りたかった。
ぬるい感じ、そうなんですよね~。いいですよね~。
各所の小技の連発もまたいちいちツボを刺激してくれます。

私はどうやらアニメの銀さんの声(というか演技)がツボだったようです。
涼宮ハルヒの憂鬱のキョン役の声優さんに通ずる面白さだ、と思っていたら、本人だったようでたまげました。
銀魂トークできるよう、精進いたします。

エトワール、私的にはとりあえず2巻を読む楽しみが残っているのですが、やはり物足りないですね~。
1巻を読んだだけでは、私の目には正直まだ、ダルタニャンはでかい口を叩いてるだけのただの女ったらしとしか…。(←ダルタニャンには厳しいですよ!)
もっと成長してもらわないと!
  • from COASA(コアサ) :
  • 2007/06/19 (21:18)

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

<< 2017/09 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

過去の記事へ

最新コメント

ブログ内検索

ブックマーク

<COASAの三銃士サイト>
・アニャン氏とエトセトラ
・リンク集

プロフィール

COASA[コアサ](41)♀
詳しくは自己紹介へどうぞ

Web拍手
よかったらポチっとお願いします。

一話一絵

Twitter

バーコード

Copyright ©  -- ダルマ式モノローグ(アニャエトラ別館) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Arrange by COASA / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]