忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

明日アップ予定

ダル物AtoZの辞典の主要人物項目が、中途半端なまま(第一部のみで)ほったらかしになってましたので、以前書き留めてあったメモから拾って、暫定的ながら第三部までアップしたいと思います。
もともと人に見せるために書き留めたものじゃないので、HP用にもう一度読み直して洗いなおしてからアップする予定だったんですが、なかなか進まないし、中途半端なのも気持ちが悪いので。
辞典の方と一緒に、また読み直す都度訂正していこうと思います。

今日中にできるかな~と思ったんですが、思ったより時間がかかってしまいました。
というのも、愛用のHP作成フリーソフトが、ついにタグ打ちしか機能しなくなってしまって、テキストに打っていた資料をそっくりコピペできなくなったせいです。
仕方がないので、また別のフリーソフトをダウンロードしましたよ。(alphaEDITっていうの)
しかしこのソフト一本でやっていくには不安があるので、これからはHP作成ソフト2本立てで…。(最近そればっか)

拍手[0回]

PR