忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

映画ページ

ようやくアニサン各話紹介の映画「アラミスの冒険」ページに着手しております。(職探しはどうした)
資料がやっとこさそろいましたので。ハイ。
しかしあらすじで既に気力を使い果たしてしまいました。…めちゃ長いです…。
書き終えた後にパンフ見たら、これまたうまくまとめてあるもんですね~。まあ、見る前に書いちゃってよかったと思いましたけど。(パクっちゃいそうだから)
で、今感想やらツッコミやらを書いてる途中ですが、今回は難しいです。というのも既に某お方がWEB上で素晴らしいツッコミを披露されておりますから。今更私の出る幕なぞないんですよ~。
でもまあ、やるしかないということで、できるだけ被らないようにするので精一杯ですね。

拍手[0回]

PR