忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

更新…しました

どっかで予告したか忘れましたが、この間のオフ会を機に、今までいただいたスケブを眺めてみましたら、まだサイトにアップしていないお宝絵を見つけてしまったもんですから、今更ですがアップしてみました。
これ、指輪合宿の時のですよ。(注:指輪合宿とは、ロードオブザリングを我が家で1泊2日で鑑賞したイベントです。参加者6名ほど。)
すいません、5年も放置してて。
 →直接アニャエトラギャラリーへ
FC2ブログも、数年ぶりに新規記事を書いたんですが(ログイン自体は1年ぶりくらいか?)、仕様がいろいろ変更されててちょっととまどいました。

それと、リンクも1件追加させていただきました。
あ、リンクの順番ですが、個人の勝手な判断で、更新が頻繁と思われるとこほど上にしているつもりです。
あと、自分の訪問頻度もたぶん反映されてます。
なので、時々順番変えたりしてます。ご了承ください。

あとはミノネツさんとこの好きキャラ分布図だけだな。(←まだやるつもりだったの?)

拍手[0回]

PR