忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

更新予定のようなもの

先日(と言ってもだいぶ前)web拍手で「ダルタニャン好きへの質問を作ってみてはいかが?」というご提案をいただきました。
それもそうだと乗り気になって、ヒマさえあれば頭を捻っていたんですが、10問くらいしか思いつきませんでした。メディア問わずな質問にこだわってたせいで。
でもやっぱ、アニメと原作だけでも分けることにしよう~。その方が突っ込んだ質問ができるし。
…と、某さんの日記を読んで思いました。(笑)
というわけで、2種類作ることになると思います。これならどちらか一方だけでも答えられるし、両方好きな方は両方チャレンジしていただければ。
…と胸張って言えるほどの質問ができるかどうかは謎ですが(笑)。需要があるかどうかも謎ですが。(最初から弱気)

あと、いただいた暑中見舞いとか残暑見舞いのイラストも早くアップしたいんですけどね。(これもだいぶ前から思いつつ仕事がのろい)
…まあ、来週くらいまでには。(遅!)

拍手[0回]

PR