忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

更新&小更新

さて、予定通り更新できました☆
まずはビスキュットさんからいただいたアラアラの塗り絵、とおまけ3点。
最初に拝見した時は、まさに笑い転げました。(「アドレス帳」がトドメだった)
やわらかくポップな色鉛筆塗りもさることながら、姉弟二人の表情の変化にご注目くださいませ。

あと、アニサンの登場人物紹介ページに、スリーサイズデータを追加しました。
資料をご提供くださったのは、いつもお世話になっておりますみかげーぬこと御影憂さんであります。このたびもありがとうございました~♪昨日みかげーぬの家に押しかけて、愛娘フォウちゃんに会いがてら、まんまといただいてまいりました。

アニメディア付録のポストカードブック(正式名称忘れた)なんですが、こちらにはダルタニャンとコンスタンスとアラミスのデータが載っておりました。
以前ツッコミをいただいた悠宇さんからは、データがあるのは女性のみだとうかがっていたんですが、ダルタニャンのもあったんですね~。
ひょっとしたら他にも資料があって、それには女性しか載ってなかったのかもしれませんね。
私としては、ミレディーさんのデータが非常に気になるんですが…。あとポルトスとか。(アトスはどうした)
それを言うとローさんとかバッキンさんとかも気になりますけど。(見境なし)

しかしアニメディアって結構スタッフが勝手に設定作っちゃってる節があるから、あんまりアテにはなりませんね~。(しかも一貫性がないし)
まあ、眺めてると結構笑えるんですが。

拍手[0回]

PR