忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有言実行(という願望)

アニサンの各話紹介が終わってしまってからというもの、なかなかさくっとアップできる更新ネタがなくなってしまって、更新できてないわけであります。
以前から言いふらしておりますように、私はどうもせっかちな性分なので、すぐに結果が出るようなモンじゃないとなかなかやる気が起きませんで、さらに最近は銃倶会誌を読みふけってみたり、モンテ・クリスト伯制覇やらその他のイベント等にかまけて、まったく手付かずだったわけですよ。(ええ、つまり何もしてませんでした)

さて、先日ようやくモンテ・クリスト伯も読み終えたわけだし、そろそろ本腰入れましょうかね~と、ダル物を読み返し始めました。
もちろん仕事前のあの至福の時間にですよ。
今回の読みでは、人物辞典と地名のデータ集めを同時進行してゆきたいと思っているわけですが、ついでに、主要人物の描写とか、動物とか、エピソードとかも拾いたいと思ってるので、これがまたなかなか進まないわけですよ。
うーん。
とりあえず以前のストックでもアップしようか…。
あとやっぱりそれだけではおそらく1ヶ月ともたないので、平行してアニ三の1話1絵みたいなのもやりたいなあと思っております。
ゆきPのコンテンツのパクリっぽくはなっちゃいますが。(すまんゆきP!)
以上、これからの更新計画でありました。
…ってここに宣言しないとなかなか取り掛かれなくてねえ。(か弱い意志だこと)

拍手[0回]

PR