忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく自力更新

以前から延び延びになっておりました、ダル好きさんへの質問、ようやくアップいたしました。
でも自分の回答は間に合いませんでした。
質問つくってページ作ってフォームを作った時点で力尽きた…(^_^;)(パソコンも固まりまくるし)
んーまあ、ボチボチと。

でも頑張ったんですよ。
最終的に25問ずつもできましたからね!
ところで、私が密かに一番回答を楽しみにしている質問ってどれかおわかりですか?(笑)
えーと、アニ三編なら20、原作編なら22…ですかね。(笑)
まあこんなことは気にせずに、興味のある方はぜひ挑戦していただきたいと思います。
(まずはオマエがな)

…しかし今日いくつ記事書いてんだろうね私。(どうやらこれで6つ目らしい)

拍手[0回]

PR