忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移転しました

サイト、さくっと移転しました。
新URLはhttp://coasa34agnan.uijin.com/です。
追記:このブログのサイドバーのリンク集から飛べます。
(相互リンクしている皆様にはメール、もしくは皆様のブログのコメント欄でお知らせしています。もしも届いていないようでしたら、御一報ください。)

あちこちから張り巡らせていたリンクを、手作業で変更するのが結構メンドくさかったです。
特に一話一絵のブログ。記事1つ1つからリンクしてたもんなー。
でもまあ、これで最後でしょう。
迷っていたドメインですが、最終候補はこうでした。
soragoto.net(空言)
gouketu.com(豪傑)
michikusa.jp(道草)
nobody.jp(無名の人)
uijin.com(初陣)
onushi.com(御主)
nukimi.com(抜身)
初陣にしたわけは、この中で一番短いから。

忍者のスペースは面白いですよ。
「404 ファイルが見つかりません」ページも、自分でカスタマイズできるんですから。

こんなに移転を急ぐつもりはなかったんですが、やり始めるとやめられない性分がここでまた出てしまった。
旧サイト、たぶん半年くらいは残しておくと思うんですが。

そういえば、Googleのウェブマスターツールをいじっていたら、うっかりアカウントを削除してしまい、Googleマップのマイマップ「三銃士の舞台」も一緒に消えてしまいました。
この時のショックといったら。ホント、うっかりにもほどがある。
あんなに苦労したのによー。
幸い、手元にバックアップが少々残っていたのと、我が家の地名ページから一つ一つのリンクに飛べるようにしておいたので良かった…。
新しくアカウントを取り直したので、またせっせとマイマップに登録し直すことにします。

拍手[0回]

PR