忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

突っ走れ

ギャーすいません!WEB拍手、いつもいつもいつもありがとうございます!
今日はちょっとやる気がみなぎっているので、とっとと一話一絵片づけます。今日できなければ週明けくらいには!
鉛筆書きになりそうですがよろしいですかよろしいですね!(←アントキの猪木風)
てか、鉛筆書きならこんな引っぱらずにもっとさくっと取り掛かれたと思うんですよね。
これからそうするかも。

あとは勝手に描かなきゃと使命感を抱いてる絵をもう2つほど描いて(来週中が目標)、旨樫さんにお借りしている本を読んで、目ぼしいところや読んだ感想はブログにアップするなりして(再来週中が目標)、あとはまた人名地名の更新に戻りつつ、ヘラクレったり、逆転裁判ったり、他の頼まれごとをこなしたりしようと思います。
ああ、羅列してるだけで忙しそうだな。(笑)
他にもいろいろやりたいことはあるんですが、ここは我慢。
まあどうせ私なんて、仕事してなくて時間がたっぷりあったとしても、時間の無駄遣いするに決まってるんで、時間がない~時間がない~って言ってるくらいがちょうどいいんですよ。

拍手[0回]

PR