忍者ブログ
EDの風車

ダルマ式モノローグ~アニャン氏とエトセトラ別館~ダルマ式モノローグ(アニャエトラ別館)

略してダルモノ。三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

お遊び→ ダルタニャンbot アニ三キャラソート マスケティアキャラソート

終わった!

三銃士紀行ページが完成~!
各話紹介の加筆修正も終わった~!
ドンドンドンパフパフパフ~!!
つーかね、もうホント、アニ三の最終回は感動するね!
ダルの声にやられっぱなしよ~~!もうメロメロよ~☆☆
(注:かなりテンション上がってます)
そういや、最終回のサブタイトルは「さようならダルタニャン」だったんだね!エクスクラメーションが入ったんだね。ほほう。気づかなかった。(←しれっと変えときました)
◇5/19追記
22話の「ロンドン塔の大烏」もサブタイトルをちょっぴり間違えてたんで、しれっと直しました。すいません。所詮、小学生の手書きの資料なんですよ…。(テキストにする時確認を怠っていたとも言う)

あとは水面下の作業をもう一通り最終チェックして、今度こそ終わりっ。(関係者様もうちょっとだけお待ちくださいませ)
来週あたりイラリクに取り掛かりまっす。
そろそろ銃倶の原稿も描かんとね。

拍手[0回]

PR

お疲れ様でした!

お久しぶりです。吹雪女です。
三銃士紀行ページ編集作業お疲れ様でした。

OA当時、本編も大好きでしたが、
この三銃士紀行のコーナーも大好きで、
「将来、フランスに行きたい」「ダルちゃんをはじめ、三銃士たちが(三銃士紀行ででてくる景色をバックに)出てきてくれないかな~」なんてとちょっとした憧れや想像を持たせてくれたコーナーでもありました。

DVDで三銃士紀行だけをたまの、たまぁ~に見ることがありますが、三銃士ワールドに浸ってしまいます。
  • from 吹雪女 :
  • 2006/05/21 (22:29) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます♪

吹雪女さん、お久しぶりです~。
三銃士紀行ページ、ご覧いただけたようで、ありがとうございます!

私の方は、OA当時、実はこのコーナーには全く興味がありませんで(苦笑)、DVDが出て見直した時に、初めてものすごく価値のあるコーナーだったんだと気付きました。
三銃士にまつわるウンチクとかを、映像とテロップで知ることができるっていうのは、ホント素晴らしいですよね。
作品に沿った場所、パリとかロンドンとか見てると、三銃士ワールドに浸れますね~。
もっともっと三銃士紀行で取りあげてもらいたかった場所があるのも事実ですけどね。(笑)
  • from COASA :
  • 2006/05/22 (10:36) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

<< 2017/11 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

月別アーカイブ

過去の記事へ

最新コメント

ブログ内検索

ブックマーク

<COASAの三銃士サイト>
・アニャン氏とエトセトラ
・リンク集

プロフィール

COASA[コアサ](41)♀
詳しくは自己紹介へどうぞ

Web拍手
よかったらポチっとお願いします。

一話一絵

Twitter

バーコード

Copyright ©  -- ダルマ式モノローグ(アニャエトラ別館) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Arrange by COASA / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]