忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

続いて更新

ジンコ咲彩さんのサイト「かきだまり」さんへリンクさせていただきました。
三銃士カテゴリにも期待大なんですが、ジンコさんのイラストが私は好きなんですよね~。週一ペースを目指していらっしゃるそうで、これからが楽しみです。

以下、私事ですが、サイトを引っ越すとリンクページだけじゃなくて、イラストページやらいろんなページからはっていただいているリンクが切れてしまうのが、非常に申し訳ないことです。
今回でサイトの引っ越しも最後にしたいところですが…先のことはわからないですからねえ…。(オイ)
…今後できるだけサイトを引っ越すことがないように心がけます。(笑)

拍手[0回]

PR