忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謹賀新年

今年もアニャエトラをよろしくお願いします。

というわけで、アニャ年賀の件でサイトの方も更新しました。
すいません、やっぱりおお振りでした。(笑)
アレ、どうしてもやりたかったんです~~。

今後の更新予定。
1.おお振りの原作語り&キャラ語り(最優先かよ)
2.アニ三各話紹介に次回予告を追加(リクエストありがとうございます)
3.人名&地名&換算表(今年こそ終わらせる!!)、平行してアニ三一話一絵
4.アニ三仏版DVDのブックレットの日本語訳(リクエストありがとうございます)

ここまで今年中に終わればいいなあ…。
あと、WEB拍手の画像も変えられたらいいなあと。

その後の希望。(笑)
DSを買って漢字の勉強するのと、…おお振りのゲームをやってみたい…。(オイオイ)
あと、FF7とFF9をもう一度できたらいいなあ…。

今年は、休みの日はできるだけ予定を入れず、家にこもってこれらのことをやり遂げたい感じなので、できればあまり誘い出さないでください。(笑)
今年でこういう生活を終わらせるためにも…。

拍手[0回]

PR