忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

赤いページ終了

サイト改装、ひとまず赤いページは完了です。
あとちょっと手直しする部分を済ませてから、ようやく緑のページに移ります。

アニ三のサブタイトル、1ヶ所ずっと間違えたままのところがありました。
今度こそ全部チェックしたんで大丈夫です。(←今更)

ol要素のstart属性を使いたかったんですが、(つまり、1.2.3.…というリストのあとに、11.12.13.…で始まるリストを置きたかったのですが、)これってどうやら非推奨みたいで、しかも、これに代わるスタイルシートでの設定が現段階ではできないらしく、結局ol要素は使えませんでした。
何か不便ー。非推奨にするなら、ちゃんと受け皿を整えてからにして欲しいもんだ。

今後もボチボチ、サイト改装を進めていきたいと思います。

拍手[0回]

PR