忍者ブログ
EDの風車

ダルマ式モノローグ~アニャン氏とエトセトラ別館~ダルマ式モノローグ(アニャエトラ別館)

略してダルモノ。三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

お遊び→ ダルタニャンbot アニ三キャラソート マスケティアキャラソート

追い詰める

これからぼちぼちサイトの放置部分に取り掛かって行こうと思います。
…って、今まで何度も何度も言ってきた気がしますが、そろそろ本当に終わりにさせます。
信用問題に関わりますから。(笑)

放置部分っていうのは、ダル物AtoZの人物事典と地名ページのことです。
いいかげんこの中途半端さをどうにかしなければ。
せっかく今たっぷり時間があることですし。
さっさとやればいいんですが、意志が弱くてなかなか取り掛かれなかったんですよね。
やはりここは自分を追い詰めないと。
そこで、ここで宣言して逃げ場をなくすことにします。

一応、第一部は終わってるんですよね、自分の中では。人物も地名も。
現在第二部の途中です。
第二部を9月10日までに終えると宣言します。(言っちゃった!)
次は長~い第三部。
今年いっぱい、12月31日までに終わらせます!(きゃ、言っちゃった!!)

というわけで、目標も定まったところでもういっちょ。
たぶん、上の更新は私の自己満足でしかないと思うので、今度こそ平行してアニ三一話一絵にも手を出そうかと思います。
ここでやはり他力本願。
毎回アンケートで皆さんのご意見をうかがいながら描きたいと思います。
その方が、自称・頼まれると張り切るタイプ(笑)の私には合ってるかなーと。
そんなわけで、よろしければアンケートにご協力お願いいたします。
とりあえず第1話から。

第1話「象のいるパリ」について

8/31までにいただいたご意見を参考に、第1話の絵を描かせていただきます。
もしかしたら、鉛筆画で複数枚ということになるかもしれません。その時の気分で。
あ、あと、もちろん皆様からの一話一絵イラスト投稿も大歓迎です~。(ちゃっかり)特に期限は設けませんので、気が向かれましたらぜひぜひ!
そんなわけで、心機一転がんばりますんでよろしくお願いします~。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

<< 2017/11 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

月別アーカイブ

過去の記事へ

最新コメント

ブログ内検索

ブックマーク

<COASAの三銃士サイト>
・アニャン氏とエトセトラ
・リンク集

プロフィール

COASA[コアサ](41)♀
詳しくは自己紹介へどうぞ

Web拍手
よかったらポチっとお願いします。

一話一絵

Twitter

バーコード

Copyright ©  -- ダルマ式モノローグ(アニャエトラ別館) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Arrange by COASA / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]