忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進行状況

徹夜は断念しましたが(コラ)ボチボチ進めてます。
作業中に、母校がついにベスト4に進みました。(←これが書きたかった。笑)
これで自分に弾みをつけます。
今日中に第1巻分を終わらせたいと思ってるんですが、このペースだと厳しいかなあ。
この作業をするのに、同時に複数のソフトを立ち上げたりだとか、Googleマップ編集だとか、複数ページを同時に開いたりだとかするので、PCの動きがすぐ鈍くなるんですよね。
そのたびにPCを落としたりしてるんで、なかなか。

夏コミに行かれた皆さん、お疲れ様でした。
雷雨、大丈夫だったかな?

拍手[0回]

PR