忍者ブログ
EDの風車

ダルマ式モノローグ~アニャン氏とエトセトラ別館~ダルマ式モノローグ(アニャエトラ別館)

略してダルモノ。三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

お遊び→ ダルタニャンbot アニ三キャラソート マスケティアキャラソート

頂き物イラストアップです

というわけで、5月最後の更新は頂き物イラストでした。2作品ありますので、お見逃しなく!

さてと、明日からもできるだけブログだけは続けたいところですが、果たして…。グチになりそうになったら中断します。(笑)
できれば更新ペースも崩したくないもんだけど…。どうかな~?
やっぱ、少ない時間の中から趣味の時間を作るっていうのも大事だと思うしネ!(←間違いなく家事が犠牲になる)
とりあえず次の更新は、リクエストもらっている原作ダルタニャン&リシュリューさんイラストになると思われます。その次はアラアライラストかな?(私信:これで勘弁してやってください)

そうそう、アンケートにご協力くださった皆様、ありがとうございました!アンケートは今週末6/5(日)で終わりにしておきますね。集計結果は…やはりお伝えした方がいいかなあ?ではその時に。
あと、WEB拍手の方にもあたたかいコメントいただきました。励みになります~。ありがとうございます!

拍手[0回]

PR

楽しみにしてま~す。

次回更新~!
ダルと猊下っていい感じがしますよね。
原作もアニ三も二人の会見シーンって心ひかれるものがあるんです。

どんな二人が登場するのかウズウズ状態になってます。
  • from Romi :
  • 2005/06/05 (23:10) :
  • Edit :
  • Res

お待たせしておりまーす

あ…あんまり期待せずにお待ちくださいね。(笑)
このツーショットはやはりカッチョよくしないとね!(技術が伴うかどうかは別として)
あー、どんなシーンにしよう…。
  • from コアサ :
  • 2005/06/06 (23:05) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

<< 2017/12 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月別アーカイブ

過去の記事へ

最新コメント

ブログ内検索

ブックマーク

<COASAの三銃士サイト>
・アニャン氏とエトセトラ
・リンク集

プロフィール

COASA[コアサ](41)♀
詳しくは自己紹介へどうぞ

Web拍手
よかったらポチっとお願いします。

一話一絵

Twitter

バーコード

Copyright ©  -- ダルマ式モノローグ(アニャエトラ別館) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Arrange by COASA / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]