忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

頂き物更新

キナミさんから寒中お見舞いイラストをメールにていただいたので、飾らせていただきました。
ホント、ここんとこゲスト様のお力を借りての更新しかしておりません。
ドラクエ終わるまで待って~。(笑)
あ、あと香月さんのHPで、三銃士好きさんへの34の質問ページが変わっていたことを知りましたので、我が家もリンク変更しておきました。

HP作成ソフトを再インストールしてからまともに使ってなかったので、いろいろと調子が悪くて、ファイル整理を4,5回やり直してました。
一応水面下では地味ーに作業してますよ、ということをアピールしてみただけです。(笑)

拍手[0回]

PR