忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9,10話締め切りました

昨日でアニ三一話一絵の9,10話のリクエストを締め切りました。
今回はリクエストがなかったんで、独断と偏見で1シーンずつ選ばせていただきます。
というわけで、明日から早速9話と10話と年賀絵の3つに取り掛かります。
一応、今週中アップを目標にしときます。
いただいた年賀状のダルイラスト集なんかも、一緒にアップできればいいなーと思ってます。
あと、年賀状以外にもいただきものイラストがありますんで、それもアップしたいです。

今日から11話「折れた剣」のリクエストを募集します。
受付期間は、1/10~1/23にしておきます。
気が向いたらリクください~。
今月いっぱいは、あんまり時間が取れそうもないので、サイトの改装もお預けです。くすん。
なので、ブログの方は大した変化は見られないかもしれません~。
しかし、私の場合、ネットに現れない=実生活で結構頑張ってるという図になりますので、そんな時はどうぞ喜んであげてください。(笑)

ところで、ブログの位置づけに関してずっと悩んでます。
オフラインでなかなか会えない知り合い向けには日記も書きたいんですが、三銃士目当ての方に対しては、やっぱり管理人色を薄めたいんです。
そのへんの兼ね合いがどうもねー。
だからと言って日記だけ独立させるのは、やっぱり何か違うんですよね。
そうすると、ブログでカテゴリ分けするのが、今のところ一番いい方法ではあるんですが。
うーん。難しいな~。

拍手[0回]

PR