忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

カテゴリー「サイトの話」の記事一覧

平謝り

毎回こんなセリフで心苦しいのですが、メール等のお返事お待たせしていて申し訳ありません!
昨夜のメール届いてます。ありがとうございます。
順番にゆっくりお返事したいと思ってますので、お待ちいただけるとありがたいです。

まずは一話一絵とツッコミの更新を優先させていただきますので、よろしくお願いします。(GW中にはアップしたい所存)

生活が変わって2ヶ月経ちましたが、どうもこの調子ですとあまりPCに向かう時間が取れないっぽいので、今後も、メールのお返事は2週間~1ヶ月ほどお待たせすることになってしまいそうです。
PCに向かえる時は更新をできるだけ優先したいと思いますので、御了承くださいますようお願いします。

拍手[0回]

PR

ツッコミアップしました

ツッコミ倶楽部に、先週いただいたツッコミを1件追加いたしました。
ジョリーさん、お待たせしました。

非常に冷静なツッコミをありがとうございます。(笑)
おそらく、ミレディーさんはペペを過信してましたね。
今まで超人ならぬ超小猿的な能力を発揮してきたペペですから(ミレディーの髪を結ってアンヌ王妃ヘアーに仕立てたりとか)、簡単にやってのけると思ったんでしょう。
まあ、ミレディーさんは基本、ペペに対してはスパルタなところがありますしね!
でも、普通に考えたら、あの体格差では物理的に無理ですよね。うん。

----------
この場を借りまして、WEB拍手をいつもありがとうございます~!
今週あたりから、少しでも更新を再開できたらいいなあと。
と言ってる間に、一話一絵の締め切りも目前なので、やっぱりその後になるかなあ?(やっぱり弱気)
私信。メールのお返事、常にお待たせしてすいません。

拍手[0回]

小更新s

ツッコミ倶楽部にツッコミ1件追加しました。
香月彩さん、お待たせいたしました!
(続きを読むのとこに私信してます。)

顔はまだしも、髪の色は全くといっていいほど似てませんよね。
ジャンの幼い頃の記憶が鮮やか過ぎたのだろうか…。

もう一つ、残念ながらこうらさんの三銃士サイト「Si-O-O」が閉鎖されましたので、三銃士カテゴリのリンクを解除させていただきました。
Si-O-O以外のこうらさんのサイトへのリンクは、ちょっと移動しまして、オススメカテゴリに追加させていただきました。

拍手[0回]

謝×2

感謝の謝。
ツッコミ届いております!
ありがとうございます~。
UPはしばらくお待ちくださいませ。一話一絵と同時に行う予定です。その時メッセージのお返事もさせていただきます。
最近、初めましての声が多く聞かれて嬉しいです♪

謝罪の謝。
コメントのお返事がかなり遅れていてゴメンナサイ!
一話一絵が終わったら、と思っていたのに、その一話一絵に取り掛かる時間が取れず…。今からようやく取れそうです。
現在平行して、これまた取り掛かりたくても取り掛かれなかったおお振り語りをやっつけてます。
順番にやっていきますんで、もう少々お待ちいただけるとありがたいです。

あさってからは、GWまでさらに反応が遅くなることが予想されますので御了承ください。予想外に仕事と予定が立て込んでしまって。
コメントをいただけるのは飛び上がるくらい嬉しいんですが、それを態度で示すことができず、申し訳ないです。

拍手[0回]

ツッコミ追加

遅ればせながら、先週いただいたツッコミをツッコミ倶楽部にアップいたしました!
ノリマキさん、ありがとうございます!!
本当にお待たせしてしまってすいません。
5話ではバッキンがダルタニャンを、25話ではダルタニャンがミレディーさんを、それぞれ落ちそうになるところで手を掴んで引き上げてますよね。
そうかー、あれは普通の人間には無理なんですね。
彼らは超人間ですからできるわけですね!!
納得です。(笑)

この場を借りまして、WEB拍手をいつも押してくださってありがとうございます!
ここ10日間、すっかり携帯の住人です。久々にPCからネットつなげております。
そんなわけで、人名地名は全くできておりません…。1日30分はどうした。
あの…一話一絵と銃倶の投稿とおお振り語りが終わったら再開しますんで…。(いつものパターン)
今後もマイペースで行くことになりそうです。よろしくお願いします~。

以下私信です。

拍手[0回]

またまた今後の予定

WEB拍手、ぽちぽち押してくださってありがとうございます!
今週はどうも余裕がなくて、平日1日30分の確保さえできませんでした。
てか、録画したもんを見るヒマもないなあ。
それでもどうにかグーグルマップの復旧が終わりましたんで、またぼちぼちのんびり人名地名に戻ります。

…が。
その前にいろいろやることがあるので、すぐには更新できないかも。

その1。
祝!!おお振り、ついに追いつきました!
晴れて現代進行形住人デビューですよ!!(ありがとうAさん!!)
この1年4ヶ月分のアフタ感想を書くのがたぶん最優先になります。
今後は毎月書くんだろうなあ。(他人事?)

その2。
銃倶の投稿。

その3。
KANのライブレポートを軽く。(←実は今夜)

その4。
そして一話一絵。

こんな感じで、好き勝手に進めて行きますんで、御了承ください。

拍手[0回]