忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

カテゴリー「マイブーム」の記事一覧

イバラノツルヒコ展ファイナル

別ブログでちょいちょいつぶやいてましたが、
FINAL TSURUHIKO ~イバラノツルヒコ展 終章~
行ってきました。

帰ってきてから改めて調べてみたら、私がツルヒコさんのブログに出会ったのはかれこれ5年前のことなんですってよ。
月日が経つのはホントあっという間です。

※この記事はネタバレを考慮して2/15の夕方に公開予約設定してます。

拍手[1回]

一人カラオケ好きさんに20の質問

今年はヒトカラ行くぞ!
…と思ってたとこに、ばこさんの個人サイトが閉鎖されると知り、ばこさんの作成された質問の中に、こんな質問があったことに今更気づき、あわあわと答えてみることにしてみました。
まだ質問にきちんと答えられるほどのヒトカラ力は備えてませんが…。(笑)

拍手[0回]

ジタン名言集<FF9-Disc1>

ついに始動しちゃいましたよ。
読者置いてけぼり感満載のこの企画。
生温かく見守ってやってください。

+++

このところファイナルファンタジーシリーズにハマっているワタクシです。こんばんは。
とりわけFF9は魅力的な作品です。
世界観やキャラ設定もいいんですが、とにかくセリフの一つ一つが素晴らしい。
特に主人公ジタン君のセリフがいいんですよ。
というわけで、何度も味わいたいために、個人的な趣味で集めてみました。

<Disc2><Disc3&4>

拍手[17回]