忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

密かに抱負

いつもWEB拍手をありがとうございます!

この2ヶ月というもの、時間さえあれば家の収納に情熱を注ぎこんできました。
大きな改造は3月には終わってたんですが、ちょこちょこ気になるところが出てくるので、その後も休みのたびにあちこち改造してました。
しかし、やってもやっても完全に満足することはなく、キリがないので、もう今月はノー収納月間にする!
だってやりたいことがたくさんたまってんだモン!
時間を作るために収納頑張ったんだモン!(ウザイ)
GWに、最終目標である「和室の畳を上げる」を実施して、ブログにビフォーアフターを書く、ってのだけはやるけど。(笑)

そんなわけで、今月は収納を忘れて、できるだけ趣味(できればサイト)に時間を割きたいと思っております…おっと、予定は書かないんだった。
更新できたら報告します。
…あの…手紙もGW中に書きますんで。(私信)
飯田久恵さんの本は一通り(5~6冊)読みましたが、この本もお勧めです。
「捨てる!快適生活」の次に読むとよいかも。

↓もう片づけで疲れない収納法―生活ミニ手帖 (集英社be文庫)


と言ってるそばからまた家の中で気になる箇所が出てきた。
改造してぇ~。(ダメだこりゃ)

拍手[0回]

PR