忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

「AB-ROAD」4月号

アニ三ファンに朗報です!
リクルートの「AB-ROAD」という海外旅行の情報誌にアニ三関連の情報が取り上げられております!

以下、吹雪女さんからいただいたメールの引用です。
なんと今月号(今現在、本屋で売られている号です)は、アニメで登場した舞台に訪れてみるという企画が載っていました。
「まさか・・・」と思い手にとって見たら、なんとまぁ「アニ三」も載っていたんですよ!
もちろん「アニ三」の舞台のフランス・パリをめぐる旅です。
しかも「アニ三」のDVDもさりげなく紹介されていました。
(中略)
「アニ三」を見て表では冷静に装っていても、内心では(ガッツポーズ)を作ってしまいました。

というわけで、私も早速本屋に寄って、AB-ROADゲットしてまいりましたよ~!
うおー、ホントに載ってる~~。(小躍)
しかも、たった半ページにしてはなかなかツボを押さえた紹介かも!!

アニ三の他にもいくつかのアニメがピックアップされております。
さあ皆様、ぜひとも本屋でチェックしてみてくださいませ!

ちなみに、AB-ROADのHPでもちょっとだけ見られます。(これも吹雪女さんに教えていただきました)

吹雪女さん、ステキ情報をありがとうございました~!

拍手[0回]

PR