忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

アニ三クイズ☆番外編

脇キャラクイズの番外編です。
題して、突然!お住まいクイズ~!!

誰の家かあててください。5点満点です。
クリックで大きめの画像が見られます。


難易度☆☆ おなじみです。

難易度☆☆☆☆ これが正面?

難易度☆☆☆☆ 後半に出現。

難易度☆☆☆☆ 意外とこじんまりしてますね。

難易度☆☆☆☆☆ これがわかったらすごい。
答え(反転してください)
1:仕立屋ボナシューさんちです。ハサミの形をした看板がポイントですね。(遠いと見えませんが)

2:アラミスさんち。ここから一階に入ります。二階へ上がる階段がついてるのは、おそらく裏口なんじゃないかと。

3:マンソン邸。別荘(=鉄仮面のアジト)じゃない方です。シュリー館がモデルっぽいです。三銃士紀行でちょうど紹介されてて、似てたから。黄色いのがポイント。

4:バッキンさんの邸。「バッキンガム宮殿」じゃないよ。

5:1度だけ出てくるポルトスさんちの玄関。中はピンク系の内装でした。


いかがでしたか?勉強になるでしょ?(笑)
気が向いたら、また何かやるかもしれません。

拍手[0回]

PR