忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニ三脇キャラクイズ☆その1

今日の昼休みに、携帯に撮り溜めてあった写真を眺めながら思いつきました。
題しまして、突然!脇キャラクイズ~!!
アニ三に登場する脇キャラを集めてみました。
あなたは何人わかるかな?
ちなみに、今回は(←まだやるつもりらしいぞ)みんな名前が付いてるキャラなので、名前と、どんなキャラか両方わかったら2点とします。どちらか一方で1点です。10点満点です。
答えは下にありますんで、自己採点でお願いします。(笑)
難易度は独断と偏見でつけてます。

難易度☆

難易度☆☆

難易度☆☆☆

難易度☆☆☆

難易度☆☆☆☆

※難易度変えてみました。(7/5)
答え(反転してください)
1:オレイリーさん。バッキンガム公おかかえの宝石細工師でしたね。奥さんの手料理が大好き。これは簡単だったかな?

2:ネルソン船長。ダルタニャンがイギリスからダイヤの首飾りを持ち帰る際に乗った船の船長さんです。コピーを生贄にしようとした、一筋縄ではいかないお人。わかったかなー?

3:ミミ。女優ナナ・ベルナールのお世話をしていた女の子です。コンスタンスじゃないよ。コレットでもないよ。

4:ジェーン。上のオレイリーの奥さん。作中でミレディーさんに操られちゃいましたね。

5:バスコム。高利貸しの男。乱暴する嫌な奴です。(byジャン)これがわかったらかなりのアニ三通ですね。

次回をお楽しみに!
次はさらに重箱の隅をつつきます。(笑)

拍手[0回]

PR