忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

アニ三脇キャラクイズ☆その2

突然!脇キャラクイズ~!!
第二弾!

今回はみんな誰かにお仕えしている人です。
主人が誰かわかったら1点とします。中には名前のある人もいますので、名前がわかったら2点です。とすると6点満点ですね。
答えは下にありますんで、またしても自己採点でお願いします。
難易度は独断と偏見でつけてます。

難易度☆ これは簡単ですね。

難易度☆☆☆ 密かに何度か出てきます。

難易度☆☆☆☆ 意外と1度くらいしか見かけませんでした。

難易度☆☆☆☆☆ 名前あります。

難易度☆☆☆☆☆☆ これがわかったらすごい。
答え(反転してください)
1:ミレディー扮するミラボー夫人の邸にいた侍女。この前髪。この必要以上の不気味さ。有名ですね。

2:リシュリューさんの付き人。執事さん?背景でわかっちゃうかな。

3:トレビル邸の執事。ダルタニャンが初めてトレビル邸を訪ねた時しか見かけませんが、もっと出てきてもいいはずなのになー。

4:ジャクソン。バッキンガム公の秘書。バッキンの腹心パトリックさんとともに、原作にも登場します。

5:シュブルーズ夫人の侍女っぽい人。一瞬しか出てきません。(笑)

もしかしたらまたやるかもしれません。
お楽しみに~。(笑)

拍手[0回]

PR