忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アラミスをイメージした香水

三銃士ファンの皆様に朗報です。
株式会社マスケティア様からいただいた情報なのですが、このたびアラミスをイメージした香水を発売するそうです。

パルファム・マスケティアーズ「マスケティア シークレットブルー」

まだ未完成らしいのですが、どうですか、この三銃士ファンにはたまらないサイトっぷり。
そしてこの「シークレットブルー」というネーミング。
アニ三ファン、そしてアラミスファンならニヤリとしてしまいますね。
男女問わずオールシーズンで楽しめるフレグランス、ということですので、皆様、機会がありましたらぜひ。
12月頃から発売予定だそうです。
私は個人的には三銃士ではアラミスが一番好きで、三銃士の香水の企画が始まった時はダルタニァンをイメージした香水を最初は作ろうという声が多かったのですが、私の個人的な趣味で一作目はアラミスになりました。

来年にはレディースラインでミレディ、コンスタンスをイメージした香水も完成できたらいいな~と思っています。
香水製作でこんなイメージだったらみたいな声があればぜひ聞かせてください。

とのことです。
楽しみですね~。

拍手[0回]

PR