忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届きました!

雷太さんから学研の「6年の学習」88年6月号バージョンが届きました。
お忙しい中、時間を割いて送ってくださってありがとうございました!
ちらり
アニ三のページはこ~んな感じ。

全5ページ。
27話から31話のあたりの、かなりはしょった内容です。
コンスタンスが怪我を負い、ミレディーの処刑でダルタニャンがミレディーを逃がしてやり、コンスタンスが記憶を失っていたところまで。
この間バッキンが暗殺されてたはずですが、ページの都合により大胆にカットされております。

雷太さんによりますと、連載初期はフルカラーで8~10ページはあったとのこと。
いやあ、やはりページはどんどん減らされる運命なのですね。

今回は貴重な資料をありがとうございました!

…そうそう、銃倶に投稿した私の学研のレポートも近々アップします。

雷太さんへ私信。
このお礼はいずれまた改めて!

拍手[0回]

PR