忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

首飾りと飛行船

噂の三銃士映画、近所のシネコンでチェックしてきました。
バルーンみたいなのがありました。

フリーペーパーとチラシも無事ゲット。

フリーペーパーは三銃士入門にもってこいの充実の内容。
歴代映画や、アニ三と人形劇とワン三なんかもきちんと網羅。
ミュジ三と乙女ゲーは残念ながら触れられてませんでした。

そして、某所で皆さんが盛り上がっていた噂のアレを、遅ればせながら私もチェック!

 ↑さすがの銃士倶楽部です!(これが書きたかった)


++++

そうそう、東宝ミュジ三サイト、早くも削除されてました。
動画だけは、今月いっぱい見られるそうです。
公開期間、そんなに短いのか…。(涙)
てっきり永久に見られるもんだと思ってたのに。
今のうちにいっぱい見とかなきゃ!(泣)

++++

↓ついでにもらってきたステキな金縛りのチラシ。

KANちゃん、どんだけのチョイ役なんだろ?(笑)

拍手[0回]

PR