忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

カテゴリー「 ・松田辰也さん」の記事一覧

松田さん情報~2014冬

松田さんが、ムーブマンという事務所に籍を置かれたそうです!
グランゾートで共演した、安達さんと同じ事務所です♪

ムーブマン
松田さんのページ

宣材写真はこれからかな?
これで、声がかかればすぐに出演できる状態になったというわけですね^^

もうさ、アニ三もブルーレイ出そうよ!そんでイベントやってくれw

拍手[4回]

トークショー雑感

魔動王グランゾート25周年ラビルーナ同窓会、昨夜から今朝にかけて無事終了しました!

他力本願ですが、トークショーの全体的な様子は、ファンの方のツイートやレポートで既に詳細に記されてますので、そちらをリンクさせていただきます。
あの感動が蘇るなあ…。 
出演者の皆さんの写真アリ↓ 
それにしても、あの主題歌、光の戦士たち、すごくすごく好きだわ…。
イントロの壮大さがたまらん。
それと、グランゾート召喚の時の大地の一連の所作がとにかくウットリポイント。プレートセットするとこもジェットボードに乗ってるとこも、アップになるおでこも。
エルディカイザーを取り出すとことかもたまらん。

拍手[14回]

トークショー出演情報!!

なんと、松田辰也さんがトークショーに出演されることになりました!
表舞台に立つ松田さんを見られる日が来るなんて!
これはかなり貴重ですよ!
「魔動王グランゾート」のイベントですが、興味のある方はぜひ!

そしてこちらをご覧になったアニ三ファンの方は、周りのファンの方にガンガン宣伝していただけるとありがたいです!
よろしくお願いします!我ながらなんという他力本願!

サンライズフェスティバル2014湧昇
8/16 テアトル新宿
魔動王グランゾート オールナイト上映イベント

拍手[4回]