忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAPPY BIRTHDAY

今日は、ダルタニャン、そしてそのダルタニャンに命を吹き込んだとも言える、松田さんの誕生日です!
おめでたい!
ワタクシ、基本的に記念日はスルーする人間なのですが、今回ばかりは半年前から構想を練って絵を描きましたよ。
完成形は松田さんに直接送りつけますがwバラバラバージョンをこちらに置いておきます。
松田さんが演じられたキャラの絵を数枚組み合わせて1枚の絵にしました。


まずは我らがアニキです。
海外ドラマ「素晴らしき日々」のウェイン・アーノルド。
主人公ケビンのお兄さん。
普段はおバカでちょっと意地悪ですが、決めるとこは決める、そんなキャラ。
大好きです、アニキ。


そして「南の虹のルーシー」のベン・ポップル。
主人公ルーシーメイのお兄ちゃん。
お父さんを尊敬していて、勤勉で優しいお兄ちゃんです。


次は「魔動王グランゾート」のガス。
風の魔動王ウインザートを操る、光の魔動戦士の1人。
礼儀正しく力持ち。癒し系のガス君です。


「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」の角良平。
スゴウアスラーダチームの元気なメカニック、ペイくん。


実写版「陽あたり良好!」ドラマの相戸誠。
若かりし松田さんが演じた、ビン底メガネの誠くん。
初めて、松田さんが動いてしゃべってる姿を拝見した時の感動は忘れられません。
笑顔がキュートなのです。


そして言うまでもない「アニメ三銃士」主人公ダルタニャンでありますね。
本日の主役その2。

改めて誕生日おめでとうございます!
ダルタニャンも松田さんも、これからもファンとして応援し続けます。
このところダルタニャンのセリフをipodに落として聴きまくってますが、いやー、ホントいいお声ですよ…。

拍手[0回]

PR