忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

キーボー度

毎度お馴染みneutral(ニュートラル)さんで、新しいゲームが公開されてました。
【キーボー度チェッカー】ってやつです。
要はタイピングゲームで、さくっと2分間で打った文字のスコアを競うもんです。
例のごとく、試しにやってみました。
ミニflashってことで、かなりお手軽。
COASAの結果
3回やった中で一番結果の良かったものです。
分母が少ないうちにやった方がいいかも。(笑)

ここんとこneutralさんでは、タイパーからエスケーパー(脱出ゲームにハマる人)への転身者が多かったので、どうやら呼び戻そうとした…とかしなかったとか。(私も見事にその中の一人だ)
皆さんもお気軽にお試しください~。

--------------
サイト改装の話ですが、赤いページに取り掛かってます。
で、ふと調べたところ、アンカー(ページ内リンク)を作るとき、id属性に数字で始まる名前をつけちゃいけなかったらしいのです。
各話紹介ページとかでバリバリ使ってたんで、それを全てアルファベットから始まる名前に変更しました。
ある程度作り終えたあとで、こういう間違いをぽろぽろ見つけるもんで、改装は一進一退を繰り返してるだよ。(思わず遠州弁)

拍手[0回]

PR