忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

KANバナ早くも11月号

えー、今日はめでたく休みが取れていたので、東京駅前丸ビル1階マルキューブへ参戦してまいります!
4時半くらいから整理券を配るらしいんだけど、どのくらい前に行っときゃいいんだろ。
ああ、10年ぶりくらいのKANちゃんに、無事に会えますように~。
ってか、あの丸ビルの告知ページのKANちゃん画像が、めちゃレア画像っぽい雰囲気なんですけど。
なんで73分けの坊ちゃん風味で、本棚バックにバイオリン弾いてるんだ。(笑)

来年2月のライブの先行予約にも申し込んではあるんですが、受かるかなー。
当選結果が出るのは12日月曜日。
奇しくも(?)100問クイズファイナルの成績発表日です。
12日が来るのが楽しみなような怖いような。

そんなわけでここんとこやっぱりどっぷりKAN漬けです。
先月ゆずの感謝祭に参加して一瞬そっちに傾きそうだったけど、やっぱり私の中では現在(というかここ1年)KAN旋風が吹き荒れてて、その勢いたるや何者にも止められないという感じ。

さて、先日ap bank fes 07の1時間番組が地上波でようやく放送されて、見ることができました。
しかし、その中でKANちゃんのパートはほんの2分少々。名曲「世界でいちばん好きな人」の2番のみの放送。
当日、KANちゃんの登場が会場の雰囲気を鷲づかみにしていたらしいという噂を聞いていたので、その様子をもうちょっと見たかったんですけど。

そんなわけで、ネットサーチの旅に出ました。
いやー、ホントいい時代ですよね。見たい画像がさくっと見つかるんですもん。
某スマイルビデオサイト(某の意味ナシ)で、フル尺を発見。
その動画のKANちゃんへの反応の良さにも感動。
これ、DVDではちゃんと全曲収録されてるんでしょうかね?だとしたら買うべきかなー。
その後もKANちゃんのお宝映像がざっくざく見つかり、もうなんつーか幸せすぎる。
今日の無料ライブ、無事に聴けたら幸せすぎて死んでしまうかも。(笑)
というわけで、行ってきます。

拍手[0回]

PR