忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

何の変哲もない Love Songs

…というタイトルの、『木村 和』名義の限定版弾き語りCDが本日届きました。
発送元の住所にびっくり。まさに以前の職場のすぐそばじゃありませんか。
んなこたどうでもいいんですが。

KANちゃん3年ぶりの新曲が2曲。
新鮮です。
曲といいジャケットといい、パリの香り漂う感じですわ。(なんとなく)
そういえば、NHK連続ドラマ「七色のおばんざい」主題歌(後藤真希「スッピンと涙。」)の作曲もKANちゃんがしてたんで、一度見てみようと思っていたのに、のんびりしていたら先月で番組は終わっていたらしいです。ああ、なんてことだ。

オフィシャルサイトを見てみたら、いよいよ有料サイトも始動間近ということで、詳細が公表されておりました。
なかなか充実してそうです。
私はファンクラブに入っていた歴がかなり短いんで(苦笑)、これは楽しみ。

そういえば、金曜コラムに時々ちょっとしたクイズが出されたりして、「答えは来週サイトのどこかにしれっと書いときます」なんていうんで、そのたびに必死に探したんですよ、サイト中をくまなく。で、めでたく見つけ出しましたよ。
それなのに、最近読み返してみたら、分かりやすいところに正解書き直してるんだもん~。え~。せっかくの優越感が~。(笑)

拍手[0回]

PR