忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

余韻

昨日の丸ビルライブの感想を求めて、二夜連続で、日記&ブログ検索の旅に出ています。
聞き取れなかったトークの詳細とか、歌声に足を止めた人々の様子とか、ちょっとずつ知ることが出来て、とにかく幸せな気分。
ホント、昨日の第一部終了の時、ああ、この瞬間に死ねたら幸せだ、と一瞬思ったなー。いや、一瞬じゃなくて3,4瞬くらい。(笑)
だって今後、あんな間近でKANちゃんを見ることができる日が来るとは思えないもん。(←弱気発言)

こんな風に、どうも第一部で燃え尽きてしまった感があって、第二部は割と余裕を持って(距離も置いて…涙)鑑賞できたんですが、KANちゃんの周りだけゆったりとした時間が流れてて、そのゆったり空気がマルキューブ全体をじんわりと包み込んでいったような感覚を覚えました。
本当に贅沢なひと時だったなあ…。
今まではバンドライブの方が断然好きだったけど(と言えるほど参加できちゃいませんが)、弾き語りもやっぱりいいねえ…。

あと1週間は、なんだかKANちゃん関連記事しか書けそうもありません。

拍手[0回]

PR