忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝手にKANトーナメント☆三回戦・四回戦

だいぶ絞れてきましたよ~。(今まで切ってきた曲にかなり未練もあるけど)
でもあくまでも「今現在の気分」で選んでるからなー。(てか、今までの結果も後でこっそり変えたりしてます)
ですからここから先はさっくり行きます。いつまでも独り相撲は寂しいし。(笑)
<三回戦>

1.テレビの中に/Superfaker/ガラスの30代
 ロック試練の恋/Rock'n Soul in Yellow/WHITE LINE

→Superfaker/ガラスの30代/ロック試練の恋

やっぱりロックですよ。

---------------------

2.適齢期LOVE STORY/君はうるさい/Oxanne 愛しのオクサーヌ
 REGRETS/MAN/DISCO 80'S

→適齢期LOVE STORY/君はうるさい/MAN

新旧対決が持ち越されました。

---------------------

3.東京に来い/悲しみの役割/すべての悲しみにさよならするために
 発明王/焼き肉でもいきましょうよ/秋、多摩川にて

→東京に来い/悲しみの役割/焼き肉でもいきましょうよ

うーん。やっぱ迷うな~。悲しみの役割がここまで残るとは。

---------------------

ついにベスト6曲!

<四回戦>

1.Superfaker/ガラスの30代/ロック試練の恋
 適齢期LOVE STORY/君はうるさい/MAN

→ガラスの30代/ロック試練の恋/君はうるさい

---------------------

2.東京に来い/悲しみの役割/焼き肉でもいきましょうよ
 まゆみ/KANのChristmas Song/めずらしい人生

→東京に来い/まゆみ/めずらしい人生

---------------------

ほほう、そう来たか!!何か意外な6曲だぞ。
うーん、トーナメントってなかなか面白い!(苦しいけど)
次はいよいよ決勝戦。(←淡々と行きます)

拍手[0回]

PR