忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

勝手にKANトーナメント☆二回戦

6曲を半分の3曲に絞ります。
(おそらく完全に私の独り舞台ですが気にしないでください。私も気にしません。《←オイ》やらずにはいられないだけなんです。)
「テレビの中に」
テレビの中に/恋するDISCOMAN/MEMORIES OF FUTURE
「Gleam & Squeeze」
Superfaker/小羊/ガラスの30代

テレビの中に/小羊/ガラスの30代

◇「テレビの中に」はやっぱりKANちゃんのデビュー曲でもあるし、簡単には切れなかったっす。ああ~Superfakerを切らねばならんのか~。

+++++++++++++

「NONOYESMAN」
今夜はかえさないよ/ONE NIGHT KISS/NONOYESMAN
「KREMLINMAN」
ロック試練の恋/Rock'n Soul in Yellow/WHITE LINE -指定場所一時不停止-

ロック試練の恋/Rock'n Soul in Yellow/WHITE LINE -指定場所一時不停止-

◇新旧対決、完全に新の勝利ですわ。
…Happy Time Happy Song、やっぱり良かったな~。(究極の未練がましさ)


+++++++++++++

「GIRL TO LOVE」
適齢期LOVE STORY/君はうるさい/恋はTONIN'
「TIGERSONGWRITER」
長ぐつ/Oxanne -愛しのオクサーヌ-/Song of Love -君こそ我が行くべき人生-(英語版)

適齢期LOVE STORY/君はうるさい/Oxanne -愛しのオクサーヌ-

◇結構いい勝負。しかしまさかオクサーヌがここまで残るとは…。(笑)


+++++++++++++

「HAPPY TITLE -幸福選手権-」
OLD FASHIONED GIRL/REGRETS/東京ライフ
「MAN」
涙の夕焼け/MAN/DISCO 80'S

REGRETS/MAN/DISCO 80'S

◇「REGRETSは名曲」の言葉にちょっと惑わされてる気もするけど(笑)。
そういや、「めずらしい人生」では「Regrets」と小文字表記になってるのは、何か意味があるのだろうか?アレンジとかが違ったりするんですかね?
しっかし、アルバム「MAN」も粒ぞろいだったな~。二の腕~。オータムソング~。今度君に会ったら~…。(←未練がましい)


+++++++++++++

「野球選手が夢だった」
恋する二人の834km/青春国道202/君が好き胸が痛い
「東雲」
東京に来い/悲しみの役割/すべての悲しみにさよならするために

東京に来い/悲しみの役割/すべての悲しみにさよならするために

◇ゴメン、これもやっぱり新が強かった。つか、Sunshine of my heartにまだ未練が…。とほほ。202も捨てがたいよな~。


+++++++++++++

「ゆっくり風呂につかりたい」
発明王/プロポーズ/永遠
「弱い男の固い意志」
Cover Girl/焼き肉でもいきましょうよ/秋、多摩川にて

発明王/焼き肉でもいきましょうよ/秋、多摩川にて

◇う~ん。プロポーズも捨てがたいんだけど!

+++++++++++++

「TOKYOMAN」
まゆみ/TOKYOMAN/KANのChristmas Song
「その他」
めずらしい人生/はやくふってくれ/BAD LOOKSのテーマ

まゆみ/KANのChristmas Song/めずらしい人生

◇今回これが一番悩んだかも…。
「TOKYOMAN」も粒ぞろいなアルバムだった…。(とことん未練がましい)


+++++++++++++

そんなわけで次回、三回戦、四回戦に続きます。
(次回もきっと独り舞台)

拍手[0回]

PR