忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

平和の歌

えーと、「&G(アンジー)」の「Wonderful Life」というCDのカップリングとして、KANちゃんの提供した「平和の歌」という曲が入っているんです。
昨日レンタルしてきたので早速聞いてみました。
CDに入っている順番に、まずは「Wonderful Life」から。
おお、なかなかいい曲じゃないですか。ドラマの主題歌でもあったんですよね。稲垣くんの甘く爽やかな声によく合いますね。
さて、いよいよ「平和の歌」。
…うーん。
いや、いい曲なんだけどね。きっとKANちゃんが歌ったらいい曲だったんだろうね。
でも…なんとなく稲垣くんには合わないような…。
そんな曲でした。(悲)
点が辛いだろうか…。でもまあ、これもファン心理ということで。

SMAPの曲の方(「Thousand Nights」)はまだ聴いてません。
こっちは曲だけの提供だから、それほどKANちゃんテイスト満載ではないと思うんだけど。
そういえば、KANちゃんの曲のレビューもやりたいと思いつつやってないなあ。
きっと新曲を出してくれれば、俄然張り切ってやると思うんだけどな。(笑)

拍手[0回]

PR