忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

待ってたの

KANちゃんのライブDVDが、来月ようやく発売らしいです。(ついでにこんなレポートもある。見よ、この若干三銃士テイスト入ったコスチューム。KANちゃんが登場した時、私がどんなに興奮したかわかりまして?)
ライブに参加したのは3月の初旬でしたが、あの頃は私が収納熱に侵されていて、ゆっくり感想を書くことができなかったので、DVDが出たら改めて書こうと思ってたんですが、まさかのこの時期。
だって去年のライブDVDは、ライブから2~3ヶ月で出てたんだもん。
今年はまさかのこの時期。

しかも公式WEBサイトでの通販も今のところないらしい。
会員価格で買えないじゃん!ついでに、数ヶ月前に壊してしまった首都ラップも一緒に買おうと思って、DVDが出るまで待ってたのに、待たなくて良かったんじゃん!
とっとと買お。ついでに首都ール・イン・クッションも買お♪

そして、interFMでKANちゃんのレギュラー番組が始まっていたらしい。キャー!完全に出遅れた!
ラジオ、ラジオをどうにかしなければ。
木曜日の夜11時から30分…寝てるよ、完全に。
現在我が家のCD&MDラジカセ(ダンナ所有の重いヤツ。以前捨てようとしたがとりあえず思いとどまった)は寝室にある。録音すると音が鳴っちゃうよね。それはまずい。
重いから動かすのが億劫だし、他の部屋に置く場所もない。
小さくて軽くて録音できるヤツを買おうか…(ヨドバシのポイントで)。そしてあの重いのはやっぱり捨てようか…。

…というわけで、DVDが出たらライブの感想書きます。今更。

拍手[0回]

PR