忍者ブログ

*admin*

EDの風車

アニャエトラ別館

三銃士サイト「アニャン氏とエトセトラ」の別館。サイトの裏話とか独り言とかマイブームとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝43歳

今日どうしても書きたかったのはKANちゃんの話題。
今日また一つ大きくなった(笑)KANちゃん。すっかりおじちゃんですね。気付けば写真もちとおじちゃんな雰囲気が。
…だって本人が43はおじちゃんっぽい響きだって!(あわてて弁解)

さて、そんなおじちゃんがちょっと前にまた新たな試みを提案してきました。
KANちゃんの料理の腕前が(恋愛血風録のダルに負けず劣らず)プロ級だということは、ファンの間では有名な話なのですが、自ら腕を振るった料理(かなり本格的なフランス料理)をファンに振舞いながら歌を歌うという、画期的な形式のライブを行うと言うのです。
すでに受付は終了してるんですけど。
まさに独自で微妙でトレゼクセロン(大変素晴らしい)。
やってくれるよおじちゃん!
そんなわけで、KANちゃんにはやっぱり誰もかなわない、ということを再認識いたしたのでありました。

ところで、先日削除してしまったKANちゃんページ、一部ブログに移してみました。
前のをそのまま移しただけだから、わざわざ見に行くほどのものじゃないですけど。KANちゃんカテゴリをずっと遡っていったらあります。念のため。
100の質問もやり直そうかな~。

拍手[0回]

PR